グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

もう一つ

この課題では

フィルムの2枚重ねで新しい色を作り出す楽しみがあり

その方法をレッスンするのですが

前回の教室日に体調こわしてお休み、

今日の教室日までの間

グラスアートの作業をしたくてたまらなかったのでしょう。。

2枚重ねの技法をお伝えする間なく

ここまで作り進んでみえました。

 

f:id:glassartfuuwa:20160714131226j:image

 

色、とりどりの孔雀の羽うつくし

キラキラの目もステキ!

けれど2枚重ねのポイントは押さえないといけませんので

時計か、半円の飾り盾別デザインの選択で

もう一つ作る事になりました。

 

http://facebook.com/glassartfuuwa

 

明日は隣町の公民館、日の出町公民館での

グラスアート教室です。が

定期お越しの方お一人だけの予約でさみしいこと。

少人数での講座ですが、いっしょに楽しむ数人がいてこそ

参考にしあいアイデア浮かんだり、技術アップの励みになったりするものと

思いますから、こちらの教室のお知らせや

お誘いに私の力が及ばなくて

来てくださってる方には申し訳ないです。