
グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

何という名の木かな

今日もブローチ、完成しました。

f:id:glassartfuuwa:20160619002201j:image

 

道すがら、ラジオでNHK

今日は女性の更年期がテーマで、まさに私のこのところの症状と似たことも出てきて

集中して聞いている間

いつもなら眠くなる運転も、まったく平気で

到着しました。

 

着いたら、満開のこの花。

なんという木かなぁ、聞きそびれてしまいました。

f:id:glassartfuuwa:20160619003038j:image

f:id:glassartfuuwa:20160619003050j:image

 

すごく惹きつけられました。

広告を非表示にする