
グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

冷茶に

f:id:glassartfuuwa:20160605183539j:image

冷たいお茶に、グラスアートのコースターがぴったり。


日本茶スペシャルをタイトルにやっていた
昨夜のテレビを見ていたら
緑茶が飲みたくなって
好みでうちの常備にしている、知覧茶(鹿児島)をいれ
買っておいたお菓子をいっしょに

f:id:glassartfuuwa:20160605190619j:image
柿庵  干し柿の中に栗あんが入っていました。

今夜の食後は
毎週必ず見る唯一のドラマを見ながら
マッコリを飲みたくなりそうなんですけど。


このあとの、空きのある教室日はこちら


広告を非表示にする