グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

正解はひとつじゃない

二十数年前インストラクター資格取得した
「ふしぎな花倶楽部」押し花は
ここ何年もやっていなかったので、今年やっと決断して
休会届けをしました。
決断と言いながら、退会ではなく休会というところが
まだ未練あり。



f:id:glassartfuuwa:20160528011558j:image
西日本新聞TNC文化サークル筑紫野教室で
1day Lesson。はじめての方も作れます。


先日教室での会話の中で
やりたいことがたくさんあっていろんなことに手を出して
まだ自信が持てずさまよっている状態。と
こぼされましたが、
私の場合は余裕がなくて実行できていなかったりする。
できるならば、興味を持ったことは何でもチャレンジしてみるほうがいいし
私もまだいくつかやりたいことがあって
まだ知らない何かにも、この先惹かれるかもしれない。

あれこれやっている間は、コレというものに
絞れず高めているものがない…状態にあるのかもしれないけれど
広く浅くもアリだと思うのです。