グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

あれにしようか

これにしようか、、
もしかしたら、体験いただくのは定番のものでいいのかもしれないけれど
私自身が、同じものじゃ飽きるというか
ちょっと違うものを提案したい思いで、見本制作に手間取ります。
全く初めて触れる方でも感がよくてスルスル
作り上げる方がいらしたり、不安そうに丁寧に手をすすめる方もいらしたりさまざま。

いつかチャンスがあったらやってみたいな…と思ってる方や
これは欲しい!と思うものが手作りできるのならばやってみようかなと思う方の目に留まり
グラスアートのおもしろさを共感できたらなと
試作をしていました。

f:id:glassartfuuwa:20160525225438j:image

まだ、あれにしようか
これにしようか決めかねています。