グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

反省

地震はなかなか鎮まってくれません。

怒らんで。。どうか

 

福岡にいる私もじっと座っているときに

あれ?揺れた?としょっちゅう揺れてないのに揺れてるような

錯覚があり、ウインドチャイムのアルミ管が揺れるのを見ることで確認をします。

けど少し慣れて、ワーワー声を出さなくなりました。

 

 

さて今日は、、手術直後はこれからは1年ごとに検査に行こうと思っていたのに

なるべく行きたくない思いのほうが勝って

行かないままもうすぐ2年というところ、少し気になることがあったので

思い切っていってきました。

残っている卵巣左側、時々ぴきっと痛むことや、見た目におなかの左側のほうが

ぷくっとしていて気になり始めていました。

行って安心を買って帰ってきたので良かったのですが(婦人科に関して)

やっぱり腸閉塞になったことは今後も影響が大きいのだなと

あらためて話を聞き思い知りました。

ついついフツーにバクバクごつい繊維質のものもそのまま食べたり

甘いお菓子食べ過ぎてしまったりしていることに反省したわけで

この2年くらいで体重も増えたし

良くない!!


左側も悪くなったのではなかったことに、とりあえず安心して

このあとは、作品見本を預けに行ってきました。


f:id:glassartfuuwa:20160425163959j:image