グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

地震が起きた

強い地震が起きました。
うちはマンションの10階な事もあり、ゆさゆさ
揺さぶられるような大きな揺れ方でした。

聞き覚えの無い音が響き、それが地震速報と書いてあるのを確認した数秒後の事でした。
今も余震が続いていて
お風呂もまだですが、入って大丈夫なのか。
明日は仕事に出かける予定だけど、今夜は熟睡もできないでしょう。

テレビで徐々に、熊本益城町の被害の状況が報告され始めていますが
思いもよらぬ地域で起き、揺れ感じて恐怖を感じるものの
まだピンときてないような、速報が鳴ってからもなにもできず
わーきゃー言いながらテーブルにしがみついて
周りを見渡す事しかしなかったのです。

今以上ひどいのは起きないで、お願いします。