グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

mura○○ さん

今日も入学式のところが多かったようです。

 

 f:id:glassartfuuwa:20160408173212j:image

 

イオンモール福岡伊都でのグラスアート講座におみえの

受講者さんとこもお姉ちゃんは中学、妹ちゃんは小学校と

同日入学式となったそうです。

 

今日の講座はほかに予約者もなく

時間内ずっと展示ケースの中の模様替えをしていました。

4年目にしてはじめて、ケースの外に軽く装飾をしたり

自分以外のクラフトの作品見本も合わせて

ディスプレーをし、今日の時間の使い方には満足。

 

このあとも、以前の職場で一緒に働いた方に久しぶりに会うため

2階に下り「暗闇迷路」へ。

 

fukuokaito-aeonmall.com

期間限定のイベント会場受付でアルバイトをしているよ。というLINEがあり

数年ぶりにお会いする mura○○ san でした。

Facebookでほぼ近況を知っているお互いですから

積もる話ってこともないのですが

元気を確認し、最近のお仕事の話などを・・久しぶりに

以前のつながりの方とのおしゃべりでした。

 

勤めていないと、教室で、講師どうし

ご近所さん、家族との会話に限られてしまいます。

ほかの環境の人や、懐かしい人や

古い友達にもこちらから会う機会をもっと作っていかなくてはね。。

と、あらためて思いました。

 

明日は武雄。

 

4月9日(土)13:30~15:30

 武雄温泉通り CoffeeShop喜蔵でグラスアートLesson

 

coubic.com