グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

嬉しくつらいお言葉

今日も「月に一回じゃ待ち遠しか」と言われました。

嬉しくつらいお言葉。

作っていたい気持ちが止まらないのですね。だけどまだ

始めたばかり。まだそこのやり方説明きちんとしていない・・てとこも

自習してこられます。。

教室から帰ってすぐに続きをやって、、、

教室日の前日にまたやろうとするともうやり方忘れてしまっている・・と

でも焦らないで大丈夫です。

毎回、何度でも、同じことでも聞いてください。

丁寧にお伝えしますから。

月2回でも、毎週でも、都合がつけばお越しいただきたいのですが

場所が遠かったり、同じところでの調整がうまくできなかったり

つらいとこです。。


f:id:glassartfuuwa:20160401212520j:image