グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

降り始める前にうろうろ歩いてきました

雨が降り出す前に1時間ちょっと歩き回ってきました。

f:id:glassartfuuwa:20160331182431j:image


毎年行くのは近くの西春町の桜並木通り

f:id:glassartfuuwa:20160331182634j:image


本当は今夜、おでんかなにか持ってぷらっと二人で

夜桜へと思っていたけれど雨。

明日の夜か、あさっての夜に延期・・空の様子を見て

ちょっと腰かけてビールとつまみを食べるために

行くはずです。


今日の午前中の様子はこのくらい。

 f:id:glassartfuuwa:20160331182321j:image

 

満開のほんのちょっと手前。

f:id:glassartfuuwa:20160331182201j:image

今降っている雨は激しくないようなので

あがったらより元気に咲く感じかなとみています。

 

 

明日は筑紫野。

4月かー。何かが始まる。?

私には特に大きな

区切りはないけれど、4月の教室では体験ご予約の方や

受講スタートされる方がいらっしゃるので

準備に抜かりないよう

ぼーっとしてられないなと思っているところです。