グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

いろんなカラー、いろんな人柄カラー

体験会では

この「葉っぱのプレート」をお作りいただきました。

 f:id:glassartfuuwa:20160331002605j:image

私たち世代~は手元用メガネが必要。

視界シャッキリでやりましょう。

 f:id:glassartfuuwa:20160331002631j:image

 


夜は週一で通っている体操。

もう、約10年になりますがいまだにできない運動がいくつかあります。

もともとの体質や体力のなさ、強い苦手意識にもよる運動不足で

ごわごわの不格好な動きですが

やらないままだと、自分のことが自分でできないおばあちゃんになってしまう

危機を感じて、せっせと通っています。

今日のイオンモール福岡伊都での各クラフト講座体験会で

いっしょだった講師仲間のなかよしさんは

少し前からバレエに通っているというので

そんなお話もして・・今日のいろんなことの中で

いちばん頭に残っているのは

バレエへの憧れから幼少期の1度目のチャンス、就職したての2度目のチャンス

数年前に案内チラシを目にしてからも温め続けた思いを

やっと叶えて、初心者からのバレエに行くことになり

楽しくてたまらないという

彼女のお話し。