グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ふんわ〜。梅の花の香り。

3月3日、今日はひなまつり。


f:id:glassartfuuwa:20160303182756j:image


昨日今日のぽかぽか陽気で、梅もたくさん開いただろう。。

明日はいけないし、行くなら今日だな

と、一人で行ってきました。これが毎年の恒例で

今年は「梅酒まつり」からそうあいだを空けず

太宰府天満宮には4回、。行きましたね~。

今日は着いたとたんに梅の花の香りがふんわ~として

一人なので心でちっちゃく感動し、iPhoneで写真を撮って歩きました。

「あ~、やっぱり私はこの色が好きだ」

「まんまるい蕾のかわいいこと」「いい香りだな~」と

思いながら、撮った写真は去年のも一昨年のも変わりないようなものだけど

やっぱり同じことを何年も繰り返している。


 f:id:glassartfuuwa:20160303182720j:image

 

18日(金)グラスアート1day Lesson 予定しています。

1Lessonだけで仕上げられる簡単なグラスアート制作、色選び

柔らかいリード線の感触をたのしむ体験をぜひどうぞ。

coubic.com


f:id:glassartfuuwa:20160303182856j:image