グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

まんまるのお雛様もオススメです

相変わらず、以前のお雛様が人気です。

今年はうさぎ雛だったのですが、前のお雛様が

いまだに「これを作ってみたい」と声がかかります。

お雛様をかたどったアクリルのベースはもう在庫しておらず

別のベースを利用して

このデザインのお雛様を作るのでしたら

準備が可能です。


f:id:glassartfuuwa:20160209180907j:image

生徒さんの画像をお借りしました。

 

うちには、今日

新しい教材カタログと、フィルムセレクションカタログが届きました。

この時点では皆ピンと来なくて

買いそびれ、作品に使ったものを見て初めて

「このフィルムいい!」「欲しい」けどもう買えない・・となることが

多かったのです。これまで。

なので、是非!ちょっとでも気になるものは買い置いたほうが

よいと思うのです。。

前回の限定フィルムがまたキテイマス!!買いそびれていた方

今度こそはお早めに。。


f:id:glassartfuuwa:20160209181926j:imagef:id:glassartfuuwa:20160209181945j:image

今年のうさぎ雛、制作例。