グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

ここに男性おひとり

スタートしたばかりの筑紫野の教室。

ベレッサ筑紫野内の西日本新聞TNC文化サークルで行なっています。

なかに、男性おひとり。

これまでにステンドグラスの経験もあるという

気さくな方、女性の中で和やかにお話しに紛れていらっしゃいますが

やっぱり同性のお仲間もできると

もっと楽しめるのではないかなぁと思ったりします。

自宅で道具を開く時間はなかなかできないようで

本当なら講座日程がもっと増えて、じゃんじゃん教室へきて

制作をしたいのだとか。。お応えしたいのだけど

いろいろ調整難しいみたいです。もどかしいですが。


f:id:glassartfuuwa:20160129190751j:image

一番ノリ、こちらが今日完成しました。

シンプルでキリリッとした雰囲気!女性の作品です。

またいろんな色試してみて欲しいです。