グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

絶対真っ白になってもごもごする。

初体験をしました。

 

f:id:glassartfuuwa:20160118174925j:image

 

緊張で言葉が全く出てこないかもしれないと本気で思っていたので

パーソナリティーの松本さんにはその旨伝えて

頼りにしていました。

 

実際は、うまくしゃべれはしなかったけれど、無言になってしまう粗相は

なく、でもふわっとなって

中身のあるお話を出来たんだかどうか。。

松本さんの雰囲気が、お話ししやすく

ぱららら~とおしゃべりしたけれど、、

こんなとき、きちんと伝えたいことをおとなの言葉で頼もしく

話しができるように、なれてたらよかった。

 

えびすFM

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=734353800033523&id=239455559523352

http://www.facebook.com/ebisufm896/

 

家族や友達が聞いてるかもと思うと緊張が増すと思ったので

告知していませんでした。

終わってすぐに、におわせる投稿をFacebookにしたのだけど

「近い友達が聴いていませんように・・これから出会うかもしれない

誰かの気に留まりますように・・」という

心境でした。

 

終わってついでに、懐かしい通りをちょっと歩いてみようと思ったけれど

今日はこのあと雪になろうかという天候。時折激しい突風が吹くので

うろうろするのはあきらめて、目の前のラーメン屋さんに入りました。

 

f:id:glassartfuuwa:20160118174944j:image

京風ラーメンを注文し、目の前にあるメニューの「あべかわ」の誘いに

負けそうになったけど、辛抱しました。

 

明日は雪になりそうですが、気をつけてお越しください。

 

coubic.com

イオン福岡東でグラスアートLesson