グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

そんな感じで、ふうわ

なぜ風羽?

たま~にそう聞かれることがあるけれど、分かりやすい答えの準備がない。。

聞かれてそのとき改めて考えてみる。

風に吹かれる、季節ごとの風、「風」という漢字の格好が好きなことと

ふわっとした感覚ですごしているなと自分を分析、ふんわりした自由な

羽のイメージがいいな。

風と羽の相性はいいでしょう。。そんな感じで。

次にまた聞かれても同じ答えをするかどうか分からないなーー

 

広告を非表示にする