グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

そんな今日

久しぶりに、暴走車からゴットファーザーのメロディーを聞きました。

 
私たちの行き先は「京町洋風食堂teron」
 
成人式が行われたのか、晴れ着姿の女の子もちらっと見たけれど
オープンカーやバイク、記憶を遡ると30年近く前のお正月仕様の暴走車とほぼ同じ、
車上にのりだした、袴だったか晴れ着姿の成人がーーー
今もこういう装備が揃うんだということにおどろきました。
 
 
お昼時でお客さんが切れ間なく、久しぶりに会う
teronのご夫妻とゆっくり話す間はなかったけれど、すごくおいしく
いただきました。とても人気店のようです。
 
 
 

f:id:glassartfuuwa:20160110211445j:plain

友達のFacebook投稿写真でよく見かけていた日吉神社が近くなのを知り
寄りました。
おさるの「さっちゃん」がいたり、三猿の石像があったりうれしくなることもいっぱい。

f:id:glassartfuuwa:20160110211728j:plain

 

 

うなぎ屋さんが何件もある

柳川川下り の通りを散策し

f:id:glassartfuuwa:20160110212420j:plain

 

 

夫、好物の「くっぞこ」を買い

http://yokavanmou.com/nitukegaoisiiariakekainokuzzoko/

f:id:glassartfuuwa:20160110213055j:plain

 

夜ごはん

f:id:glassartfuuwa:20160110213521j:plain

 

 

48年前の今日、母は私を生みました。

ありがとーー!!!