グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

うれしいリクエスト

毎年受けている市の健康診断。

先日、病院にかかって胃カメラ、エコー、MRIなど検査していたので

バリウムやエコーはキャンセルし

あっという間に健診は終わりました。

まぁ、毎年受けてはいるけれど、特に精密検査が必要な項目もないけれど

あんまり安心感はないような。。

市の検査は本当に軽く浅い。。なんだか不満足です。

 

 

 

f:id:glassartfuuwa:20160107181953j:plain

 

f:id:glassartfuuwa:20160107181904j:plain

 

このところ試作をしている

グラスアートのブローチ作りですが、帯留めにして着物に合わせたいと

去年使ってくれたお友達から

新しくリクエストがありました。

彼女のイメージに近づけるかどうか分からないけれど

私なりにそのようなイメージで作ってみて

気に入ってくれたらお渡し~ということで

やってみます。こーゆーの、たのしいです。

 

f:id:glassartfuuwa:20160107181734j:plain

 

 

土曜日は月一の武雄。

おいしい自家焙煎珈琲のお店の2階、意外な畳の広間でグラスアートLesson!

武雄のCoffeeShopでグラスアートLesson on Coubic

場所や、参加費、おたずねなどこちらからどうぞ。