グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

明日は2度目。筑紫野行きです。

2週間ぶりにパソコンからの書き込みです。

不便しましたが、無いなら無いでそれなりに

なんとかなったし、変に時間を費やさないで済んだ気もします。

 

さて今日は、日の出町公民館教室も今年最後の教室日でした。

こちらは毎月1回の教室。

先月はまだ寒さはなく、快適に過ごせたのですが

今日はいきなり寒くなったので、ここでこの冬初めての

エアコン使用となりました。

そしてクリスマスプレゼントししたいと作り始められた

ミラーキャンドル。

 f:id:glassartfuuwa:20151216235715j:image

ですが、今日までにクリスマスまでに完成できなさそうと判断されて

ほかにプレゼントは準備をされたそうで

この作品は完成を急いで失敗してしまうことのないように

じっくり時間をかけて慌てずに丁寧に

年またぎで仕上げることになりました。

 

明日は、アイ&カルチャ筑紫野 13:00〜15:00

先日、私の体調不良で延期させご迷惑かけてしまったLessonです。

はじめましての方もいらっしゃる。ドキドキ

楽しみです。