グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

こころゆったり過ごすため

月曜から12月にしては気温の高い日が続いて
今日もぽかぽかでした。
洗濯物もちゃんと乾くし、この近くは
今が紅葉も見頃のようで、ケヤキの朱赤や
イチョウの黄色が歩きながら目に入ってきました。

今日はガッと動いても頭痛もなさそうなので
思い立って、リビングにある一人掛けソファと
リクライニングソファを配置替えして
少しだけ動きやすくなりましたが
バッグや上着や、届き物とりあえず置き場になるのは変わりなく
わたしが作業場にしてしまっているダイニングのテーブル周りも
物があふれたまま。来年こそは
もっと思い切り処分して
時間を決めてメリハリのある過ごし方をする!
と、今年の空き日はそのための気力を満たすよう過ごしましょう。

f:id:glassartfuuwa:20151209000124j:image
依頼を受けて、iPhoneではないのを作りました。