グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

強いクスリの点滴でおさまっています。

横になった時から寝つけばなくなるかな…と思い
寝返りごろごろ、どんな体勢になってもおさまらない痛みは
いよいよ我慢できない胃痛になり
今朝4時に夜間受付の病院に連れてってもらいました。
今日はスタートしたばかりのまだ2回目の講座
アイ&カルチャ筑紫野の予定だったので
なんとか痛みをとって向かいたい。
それが気がかりでした。

夜間外来では、痛みと嘔吐をおさえるクスリを点滴してもらい、
飲み薬の処方も受けて、なんとか出掛けられるまで快復するよう願ったのですが
帰宅してからもトイレに座り込むくらい吐き気が続き、
結局10時前に講師側の当日キャンセルと、迷惑な連絡をする決断になりました。
始まったばかりの教室で、前回の教室では月2回あるといいのにというお声もありましたのに
あれからひと月待ちに待った日であったと思うのに、
本当にご迷惑をおかけしてしまいました。

そこからも痛みと嘔吐が激しくなりました。
またどうにも我慢ができないくらいになり、病院へ。
手が痺れから引きつりに変わり、お腹も背中も絞られるような痛み、
ジタバタ狂うほど、痛い苦しいなんとかしてと声を上げるほどの状態になりました。
今度はかなり強いクスリを使いますと説明を受けて
ストンと痛みも吐き気も止まり
その間に幾つかの検査もしましたが、病気も見つからないし
この症状の原因がなんだったのかも確定できず
心配は残りますが、今も
症状がおさまっています。

こんなふうに夜間我慢できない胃痛で診てもらったのは
今までにも確か3回、今回は今までにないほどの辛さでした。一人の時だったら
どんなことになったでしょう。
それに、クスリの効果が切れて
またあの痛みが襲ってくるか、このまま消えるか
心配が残っています。