グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

突然きます


あーあ、パソコンが壊れてしまったみたいです。
ちゃんとした知識もなく、普段の操作も
探り探りでやっているので、何か起きると
とても困ってしまいます。
iPhoneで検索してみながら、何とかならないか
探ってみたけれど、私にはやはり
どうにもできないよう。
あーあ、午後のかなりの時間を費やしてしまいました。
頼まれた喪中はがきと、うちの年賀状を
プリントしようと、今日やっとはがきを買い
パソコンに向かった途端です。

不具合が起きた例を耳にしていたので
何度も何度も振った「無償アップグレード」
Windows10にの誘い。再三勧めてくるパソコンを
ずーっと無視していたのに、
なんか魔が差して、やったらシャットダウンができずに
終われない画面。付き合ってられないので放置して
3日後の今日、画面を起こして再起動をしてみたら
何にもできなくなってしまいました。

あーもー。
明日は、教室終わりにひとまず
持ち込みます。こないだは洗濯機、
今回はパソコン、どれも急なことで
使えないと困ることで、予定してない出費辛いです。



f:id:glassartfuuwa:20151130191558j:image

土曜日に、武雄の教室が終わってから走った佐世保
西沢本店で、大西先生の教室の作品展が開催されていました。
新しいデザインの作品や、アイデア満載のオリジナル作品など
たくさんのグラスアート作品を見て大感動でした。
私も、もっと楽しいこと提案、提供できるように
頑張ります。

明日は イオン福岡東 手づくりroom 10:30〜です。
4日の アイ&カルチャ筑紫野は、受講生まだ募集しています。