グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

こうして見せてくださる時、とても嬉しくなります

こーゆー時、
幸せ感じます。

お店で、透明なつるんとしたものを見たら
これにグラスアートしたら可愛く使えそう…と
常にそんな目でものを見るようになるものですが
今日お見えの yano san も、最近つくった
ペン立てを見せてくださいました。

もともと片面には、レース柄がプリントされているものをうまく利用して、
柄を縁取りアレンジしたり
今までの制作でちょこっと余ったフィルムやリード線を利用して
グラスアートを施し、豪華なペン立てに変身しています。
ちょっとしたプレゼントにもいいし、自宅でも
職場でも目をひき、暮らしに彩りプラスの
素敵なアイデア作品です。

f:id:glassartfuuwa:20151126175312j:image
f:id:glassartfuuwa:20151126175324j:image


きる・はる・まげる・かたちになる
シンプルな工程でどなたでも
自分好みのグラスアート作品をつくれるよう
お手伝いします。

irodori decoration グラスアート風羽

グラスアート体験について、こちらもどうぞ。