グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

みんな違ってたのしい

3ヶ月前にグラスアート体験にいらして以来の

今回のLesson。いつか、御宅の(吹き抜けかな?高いとこを手振りされます)窓ガラスに
自分でグラスアートできたらな…と、目標があります。
先月も、その前も、教室のその日をうっかり忘れて
夜や翌日になって思い出してたのだそう。
今回は思い出してくださり、よかった!
すごく手速い作業で、予定していた2回目の工程にまで
取り掛かりました。
 
この教室でも、それぞれのペースで進めています。
そんな感じで、昨日もそれぞれ皆が、違うものの制作でした。
昨日完成になったのはフラワーベースです。
遠目からにして〜と言われたけれど、綺麗なので近く撮る〜〜
 
f:id:glassartfuuwa:20151122094240j:image
 
お近くの教室でグラスアート体験ができます。