グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

母がかなり喜んでくれたと思う

昨日、母を呼んで夫と3人

大相撲見に行ってきました。母は相撲好き。

わたしはよく分かってないけど、夫といつもいろいろ詳しい話に盛り上がっています。

その様子は何だかうれしいもので、前々から

いつか行きたいよねと話してはいたけれどなかなか実現できず

今回は突然にそのチャンスがやってきました。

団体旅行で押さえられている枡席に空きが出たということで

誘いの声がかかりました。思いがけず

これはチャンスと思い「行きたい!」と。

博多駅からは「運動運動!」と歩いて国際センターまで。

入り待ちをするために2時前には着いて2時間近く

立って最後に入ってきた白鳳まで、声援を送りながら迎えて、中に入りました。

そこからはあっという間、必ず見るほどのファンではなかった私も

すぐ目の前で見たらおもしろく感動しました。

でっかいし、礼儀正しいし、やさしいし、かわいくて、なんかいい匂いがしました。

 

f:id:glassartfuuwa:20151120183556j:image

 

 明日は小城。

山東美建教室です。

http://santouschool.sagafan.jp/  見学大歓迎!!

 

glassartfuuwa on Coubic  詳しくはこちら。