グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

コレクションに加わりました

昨日もジャンジャン降ったくせに、今日も雨。

わたしの住まい近くにみえるというのを聞いて、楽しみにパン屋さんに行ってきました。

そのパン屋さんの名前は聞いたことがあったけど、行くのははじめて。

なので、美味しいパンと

かわいいほうのパン、どっちも楽しみに

10時スタートからちょっと過ぎたころに到着するようでかけました。

すでに駐車場もいっぱいで、人もいっぱい。

このイベントを楽しみに待っていた人が多かったのですね。

 f:id:glassartfuuwa:20151118153238j:image

今日はねじりパンと目玉焼きを買いました。

まだ狙っているものがある・・タイミングよく行けるときの楽しみに

その時の気持ちでちょこっとずつ私のものにする。

 

f:id:glassartfuuwa:20151118153409j:image

 

美味しいほうのパンと、私のバレッタ

 

天然酵母パン 森のぶどう 

天然酵母パン パン工房・森のぶどう(福岡県大野城市)

meronpangamer?

メロンパンガメラ?meronpangamer? (@meronpangamer) • Instagram photos and videos