グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

既に懐かしく思う作品もあり

10月に入ってから

各教室で声掛けをしていた、作品展への出展作品を預かりはじめ

先日の教室日で一通り預かり終えたので

今日は朝から整理をしていたら6時間ほどかかりました。

作業がのろまなのはなかなか改善できませんが、とにかく設置当日

予定時間内に完了できるようにするため

すべて箱から出し、作品の種類別に仕分けをして

小さな名前札をプリント。

あと2週間ちょいありますが今日のうちに

やる気が起きてよかった。

あれがいる、これもいる、ちょこちょこ思いついては

またあちこちにmemo散乱です。

これからが、自分のものまとめと、仕上げと、体験キットつくりと

不足備品の準備とかも。

 

天気もいいし、空気が気持ちいいし、今のうちにやった方がいい家事も

気持ちがそっちに向かないまま。

 

f:id:glassartfuuwa:20151024184830j:plain

 

水曜に届いたバナナは今までで一番!ビックリな大きさでした。

さっき2番目に大きいバナナを食べて

お腹がいっぱいです。