グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

この空気吸い貯められればいいのに

あしたも佐賀行き。

ここまでの道のりも、今の季節のこの快晴の中なら

途中そこここで停めて深呼吸がしたくなるくらい。

車から降りて遊びに入るほどの場所はないのだけれど

草木を見るだけで、空を見上げるだけで気持ちがいい。

明日は何人お見えかな。

 

たぶん、5名?いや、おやすみもあるかもしれない。。

でも一応の全員参加のつもり準備はしていく。

わたしの毎回の移動には、必ず持ち回る道具や資料や材料の3提げと

各教室に仕分けたお渡しものいれた箱を

台車で運ぶことがつきものです。

この台車は、以前参加した披露宴のギフトカタログから選んだもの。

資源ごみを収集場所に持って行くときなどにも使ってきました。

アスファルト上を移動する時は結構ガタガタしてきたので

買い替え時が近づいているかもしれません。

 

 

今日の教室で、お使いの油性マジックが書きやすいペン先で

ノック式というのをみて

「これいい~」と思ったので、今度探してみようと思って

撮りました。

f:id:glassartfuuwa:20151016170955j:image

 

 

 グラスアートについてや参加費のこと

グラスアート体験予約がこちらからもできます。

glassartfuuwa on Coubic