グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

吐こう

個人でお仕事してる人やタレントさんや有名人、

多くの人が利用していて、

たいていの人がその形式で書いてるブログに、私はなんか違和感がある。

それが良いという理由がちゃんとあるのだろうけど

みんなが並んで同じような型であるのは

なんか気持ちが悪い。

 

 

で、その感じとは違っていて

否定するではなくこうするのがいいと断言するでもなく

発信されていることがなんか気持ちいい

「カメライターかさこ」さんの講義を聞く機会を得た。

文章を読むのも書くのも苦手なのに

これを続けるのは難しくて面倒だけど

昨夜スルスル〜とのみこめたことを

自分なりに実践してみよう。。

 

f:id:glassartfuuwa:20151016081653j:image

佐賀へ向かう途中の秋の夕空が美しすぎて

運転中なのに撮りました。外の空気は

稲藁を燃やした匂い、時々キンモクセイ

このセット懐かしくて好き〜。

 

 

 

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

今日は 日の出町公民館教室です。

このあと http://facebook.com/glassartfuuwa から