グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

太陽いるあいだにできること

昨日の天候とは打って変わり

今日は雲ひとつない快晴で
風は爽やか、山など自然の中へ遊びに行かなくてはもったいないような気がしてきます。
 
ベランダの植物が夏の間にもりもり成長して
鉢の中は根でいっぱいいっぱいになってそうで、
一回り大きな鉢に植え替えてあげないといけないなぁと思いつつ
それはちょっと後回しで、今日は
マザーリーフの次から次に生まれる子を
小さなペラペラな苗鉢におきました。これは来春
立派になる事を期待して、
この夏もたくさん、友達や教室へ来られる方に貰ってもらいましたが
土に移した方のは既にもう根付いているはず。
そろそろ成長もゆったりなペースになると思うので、来春からのグングン伸びる
マザーリーフをたのしみに!
 
f:id:glassartfuuwa:20151002134710j:image
 

来週末は月一の

武雄でグラスアート教室です。

武雄温泉でコーヒーとグラスアート on Coubic

 

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

http://www.facebook.com/glassartfuuwa