グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

今日も買いに行きたいくらい。火曜まで。。

せっかく博多駅近くへ行ったから帰りに寄り道。

f:id:glassartfuuwa:20150917150712j:plain

 

博多阪急で「うまいもん市」やっていたので

ふら~と上がっていきました。

夕方6時前。人が並んでるお店はさけて

気になるものを試食し、すすめてくれるお酒を試飲し

買って帰ったのは唯一これ。

絶対に美味しいはずなのが分かる、試食はなかったけど

これは絶対にわたし好きやん!

あったらあるだけ食べてしまいそうなのも

分かるから、あえて3個買い

帰宅すぐに2個ぺろり。

この勢いで3個目も食べて、なかったことにしようかとも

思ったけれど、夫にも食べさせてあげようと

必死な思いで2個にとどめました!!きのうのこと。