グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

静かな色で

公民館の事務仕事の方に

「もう夏休みも終わりますね。。」と話をしたら

今日から小学校も中学校も始まりましたよって。。

2学期制の地区はこの数日が秋休みに回されたりして

夏休みがちょっとだけ短いらしい。

昨日一日かけて宿題の絵やプリントをやってた!て呆れ半分

楽しく聞かせてくれました、、ワイルド!!

 

明日来てくれる、小6の子は

まだ夏休みなのだってことね~。

お母さんが7月初めの体験会に寄ってくださり

これは絶対娘もやりたいはず~と

今度はふたりで来てくれる。それが明日。

2か月近く前から楽しみにしていてくださり

その子はイメージトレーニング(?)に

針金を曲げてみたりしていたそうで

私も張り切ります。定期教室でおとなに混じって

じっくり時間があるし、6年生の女の子。

どんな好みか分からないけれど、長くお部屋で使えそうな

シンプルデザインで新たに作品見本を作ってみました。

どうでしょーね。。かわいいワンポイントものが好きだったり

するかな。心配、、もう一案もっていきましょう。

 

f:id:glassartfuuwa:20150827151723j:plain

 

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

 

https://coubic.com/glassartfuuwa 一部の教室ここから予約ができます。