グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

鳥栖の人気店だったみたい

昨夜は久しぶりの外飲み。

高校時代のクラスメイトのうち、福岡から二人

佐賀から3人が鳥栖に寄り

雰囲気のいいお店で美味しいもの

口にしました。

去年の入院沙汰のあととくに

夜の外出や、いちにち出歩くなんて

くたびれ具合がひどくて体力持続できないので

オシゴト以外の移動や外食はほぼナシ。

久しぶりの会は、もう本当に無防備に笑えて

楽しいものでした。

だいたい私はもの覚え悪く、日常の出来事をことごとく

忘れているのだけど、高校時代の自分の言動なのに

友達に、こんなことがあったね。や言ってたね。や

言われていたね。と聞かされても

へ~ホントに。。って初耳の他人事みたいに思う。

そんな私って、今に始まったことじゃないけれど

どうなんでしょう。。不安だ

 

 

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

クービック予約システムから予約する

教室の日程や様子は是非

グラスアート風羽 | Facebook こちらからご覧ください。

 

f:id:glassartfuuwa:20150823141329j:plain

f:id:glassartfuuwa:20150823141412j:plain

クービック予約システムから予約する