グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

堂島アイスロール

4月に、本気で好きな水谷豊のコンサートを見に

ひとりで出かけ、翌日の午後飛行機までの数時間を

20年ちょいぶりにすごした

いとこの san chan から昨日

アイスロールなるものが届いた。

自分の為には買う判断をしないけれど、もらうととっても嬉しいもの。

そう思って選んでくれたそう。。確かに!

美味しいなー。うれしいなー。

ずーーーっと、年賀状のやり取りをしているだけで

連絡をとることもなかった大阪のいとこ。

私の母のお兄さんの子。

うちは親戚んちが近くに無く、母や父の兄弟ほぼ

東京や名古屋や大阪。子供の時は夏休みやお正月に

会ってたけれど、もうみんな今バッタリ会っても顔が分からないくらい

会ってない。。さみしいな。

今になって益々そう思う。


夫出張留守。

「これは残しといて」以外のを食べる〜🎶

f:id:glassartfuuwa:20150817185804j:image


きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

明日の教室は、イオン福岡東 手づくりroom です。

午後は空席あります。ご予約の上〜