グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

なつやすみの記憶にのこそう

昨日の教室午後の枠は、夏休み企画で親子体験!

たのしそうに集中してぐいぐい作っていくので

もっともっと作ってもらいたい気持ちになりました。

小学一年生の女の子。

お昼の休憩をして席に戻ったら既に女の子は座っていて

はきはきとした口調で「こんにちは」。お母さんは生地だったか・・

手芸品の買い物があるから、私だけ先にここに待ってると言い

遠くの売り場ならいっしょにいないと迷子になるけど

この売場だから一人で待ってるとおしえてくれました。

「おしごとはなにしてるんですか」とか他にもいくつか

大人びた言葉で質問され感心したその子は

お母さんが戻ってからは少し照れくさがってるような態度になり

声が小さくなりましたが、作る手際がすごくて

グラスアートしている様子を撮らせてもらおうと

見てるうちに、その動きを記録したくなり動画ボタンをおしました。

 f:id:glassartfuuwa:20150722234719j:image

動画を是非見てください。

グラスアート風羽のfacebookページ

http://facebook.com/glassartfuuwa

 

f:id:glassartfuuwa:20150722235024j:image

お母さんのほう。

 

 このあとも夏休み特別企画予定しています。

近い日では、西日本新聞TNC文化サークル アイ&カルチャ久留米

7月28日(火)10:30~ ★あと3組の空きがあります。

 

お申し込みは

 アイ&カルチャ久留米 へおねがいします。

 

 きる・はる・まげる・かたちになる

 irodori decoration グラスアート風羽 

             http://www.facebook.com/glassartfuuwa