グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

苦手に思っている「ことば」

昨日の朝一は、私が苦手なもの「ことば」に関して

頼りになる朱里さんとこへキャッチコピーを決めるワークショップへ出かけました。

苦手、とだけ言うと私が思うのとは別の意味に捉えられてしまう場合もあるのだな。

それも昨日話をしていて気が付いたことです。

無知で表現力が乏しくて、いつも自分だけの言葉や擬音語や

身振り手振り、手とり足とりでやってしまいます。

そんなんで、うまく大人な話しや文章ができないから、ひどく苦手と感じています。

そんな私の為にも、ことばやはなしの頼れる方が現れました。

雑談のように話しながら、引き出しながら、まとめあげてくださいます。

 

 

 

f:id:glassartfuuwa:20150614080617j:plain

きる・はる・まげる・かたちになる

irodori decoration グラスアート風羽

 

私に無理のないことばが付いてきました。

うつくしく仕上げていくコツをお伝えします。好き~に気ままに

色あそびを楽しんでほしいです。いっしょに

 

グラスアート風羽 | Facebook こっちのほうがマメにやってます、ご覧下さいませ