グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

完了のスッキリ感がまだないんですよね

いよいよ明日夜は搬入です。
同時期にふたつのイベント準備があったので
段取りの悪い私はもたもた時間がかかってしまいました。
と言っても、準備完了とも言い切れない。

先日から西区のさいとぴあでは
トールペイントとグラスアートの作品を展示しています。トールペイントの彼女の屋号は「凪砂」。
私は「風羽」なので
ふたりでの活動は「風凪」とつけています。
文字の雰囲気が似ていて、気も合う。
これからも色々予定しているので、少しずつステップアップしながら楽しんでいきたい。

f:id:glassartfuuwa:20150504210615j:image

明日夜搬入から、6日〜12日開催の
〜ふくしまから羽ばたく一歩〜ハンドメイドクラフト展
は、博多阪急7階リビングイベントスペースで
販売とワークショップがあります。
デパート仕様に、もっと手間暇かけて作りました。
是非お立ち寄りください。