グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

明日は市の検診日だったんだ

夏前の手術後、せっかく(?)体重が減っていたのに

たぶん今は元に戻ってる。最近は計りたくもなくて

乗ってないから正確なところ分からないけれど

こんなに甘いもの食べ続けてれば

絶対に増えてるはず。

貧血や便秘気味になったことも気になるといえば

気になる。

ずっと低めだった血圧も、母が年とってから高血圧の薬が

離せなくなったことを思うと

私も気を付けておかないと、これまで似たような

体調の変化をたどっているから・・とも思う。

10時を過ぎて、もう飲食ダメだけど

そうなるとのど乾いた。

 

先日土曜日の教室では

はじめての方が、とてもかわいいバラのハンディミラーを

制作されて、upしたFacebookページでもたくさん

見ていただけてるみたいです。

f:id:glassartfuuwa:20150110145647j:plain

 

今月はこの後

17日(土)10:30~小城 山東美建教室

18日(日)10:00~春日市サン・ビオ公民館教室

20日(火)13:30~手づくりroomイオン福岡東

どちらの教室も、参加希望承ります。

ご連絡くださいませ。

 

http://www.facebook.com/glassartfuuwa

メッセージからダイレクトOK

こちらのコメントからもどうぞ。