グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

イオン福岡東で和やかに

先日のイオン福岡東「手づくりroom 」教室では

4名の方にご参加いただきました。

3名体験で、私もお気に入り

とてもおすすめの、フック付アンアンフレームのグラスアート。

前回もお母様と娘さんでの参加がありましたが

今回も母娘さん、そして私の元同僚がグラスアート体験をしてくれました。

まず興味をもって下さる方はみんな

色選びに迷い、そこで時間を使いますが、結果

とてもカッコイイ作品に仕上げられます。

色選び、悩むけどそれが楽しいんですよね~。

f:id:glassartfuuwa:20141021150703j:plain

来月はサンタベアをグラスアートします。

初めてさん向けに次回は「カラー」。調べてみたら

花言葉は ●華麗なる美●乙女のしとやかさ●清浄 だそうです。

好きに色を選んで体験ください。

来月のイオン福岡東パンドラハウスでのグラスアート講座は

11月18日13:30~ 要予約となっております。