グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

「なんか、おもしろくなってきました」

帰り際の生徒さんの言葉です。

体験~課題1のフォトフレームLesson2回目にして

そのようにつくづく感じた言葉が発せられて

「そーーでしょーーー!!」って、私と同じように感じてくださる

仲間ができていることにものすごくうれしくなりました。

f:id:glassartfuuwa:20140828105340j:plain

 

こちらの教室にみえている方たちのうちお一人は

インストラクター資格取得を目指している方。取得後の活動のことなど

尋ねられることも明確です。

 

もうひと方、インストラクターの活動はしないけど

カタログの教材など見ていると、カリキュラム外のものなど

いろいろ作りたくなります・・と。私の教室の場合

直線のみで制作するフォトフレームと、次に

曲線の作品でのコツもまずは伝えたいので、はじめは課題1からの数点を

つくってからにしましょうとお勧めしています。