グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

決まりました

15日退院。
術後の傷の経過などは人並み順調のようだけど
腸閉塞になったことでいろいろ厄介でした。
一般食に戻れないままの退院です。
当分の間、療養食というか
指導を受けた内容ふまえ、調理して自宅療養。
教室はもう少しお休みさせていただき
迷惑かけてしまいます。
申し訳ありません。

夫に頼み、私が立ち会うことは諦めていた作品展は
搬入日前に退院が間に合ったので
作業は夫任せになってしまうけど
行くつもりでいます。
予定していた、期間中の体験会が
出来ないのがとても残念ですが
一緒にやるトールペイント凪砂さんの
多くの作品鑑賞や体験会、ステキな作品のお買い物を
楽しんでいただきたいと思います。