グラスアート風羽 グラスアートとミクロモザイクLesson

福岡・佐賀でグラスアート、ミクロモザイクの楽しいひととき

急なことで

約5年ほど経過観察中だった子宮筋腫と卵巣卵管の腫れは
もっと以前からあったはずのもの。
たまたま健診で指摘され
その時はMRIの検査まで進んだから確定したことです。
ただ、生活に支障をきたすような事が無かったため
即切ろうという判断はしませんでした。


今日、手術した日から5日目になりました。
入院手術日程では手術翌日から少しずつ歩き始め
入院期間10日で退院のはずでしたが
私の場合、お腹や肺にも水が回って腸閉塞もおこし
腸までもの癒着がかなりひどく
5時間の手術となりました。
昨日まで管もいっぱいで酷くきつく
進歩がありませんでしたが
今日は昨日までとは違う調子で
改善の兆しが見え始めました。

予定より少し長くかかりそうですが
これからは日に日に良くなっていくはず。
f:id:glassartfuuwa:20140607101417j:plain
病室からの写真をやっと撮る元気が出てきました。