グラスアート風羽 グラスアートに夢中〜福岡・佐賀

きる・はる・まげる・かたちになる。たったこれだけのシンプルな工程でできるものづくりの楽しさ、思いのままに組み合わせる色あそびのおもしろさをいろいろな方と共有すべく、私は今日もふわっと「好き」の道を歩き続けています。

ひょっこり

おじゃました「春の復古堂ギャラリー展示即売会」。昨日私はf:id:glassartfuuwa:20140227125934j:plain
ワークショップでこのお花の作り方を教わりました。材料は新聞紙のみ!素晴らしくエコロジー。写真下のは帰ってうちで復習したものです。覚えててよかった!これから新聞は色印刷部分を見つけて取り置きしたくなりそうです。

それから旬のお雛様と梅の扇のグラスアートを、博多琴路さんのご好意でちょいっと置かせていただきました。日曜までの開催です。憎らしい可愛さのお人形やさげもん、トンボ玉やプレシャスフラワーのエンジェルアレンジが賑やかに飾られていて購入できます。

天神へ行かれる際は是非立ち寄って見てください。新天町地下のFABO内「復古堂ギャラリー」で日曜までです。
f:id:glassartfuuwa:20140227130922j:plain
広告を非表示にする